育児&育自diary時々保活。

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録。保活も頑張ります☆

フォトブックがきました!

富士フイルムで作ったフォトブックがきました〜!!


f:id:adijopuw:20171027101631j:plain
ケースがついてきていていい感じ。


f:id:adijopuw:20171027101654j:plain
一眼で撮った写真は元からきれいなのですが、ケータイで撮った写真もきれい。さすが富士フイルム
でも写真の明度をもっといじっておけばよかった、ちょっと暗めの写真も…。




でも1冊3000円弱なのでアルバム代わりに大満足です!しかし夫は相変わらず2冊目からは俺が自作すると言っています笑




さて、昨日は郵便局に行ってきました!
息子の口座を作るためです。
今郵便局で口座を開設すると、「初めてのお年玉」ということで1000円貰えるんです!有り難いな!
f:id:adijopuw:20171027103711p:plain
ついでに学資保険のシミュレーションなどもしてもらったので結局1時間以上郵便局にいたのですが、息子は静かに待っていて良い子にしてくれました。
良かった良かった。