育児&育自diary時々保活。

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録。保活も頑張ります☆

自宅での暮らし

自宅に戻って日中夫のいない生活が一日終わりました。

  • 息子が寝ない
  • 起きてる間に家事をやると捗る
  • セブンミールに満足
  • 夫の帰りが遅いので息子を居間で待たせるのが可哀想
  • 近場のママ友が欲しい
  • 体重計買ったけど運動できてない(今妊娠前+3.8kg)

…とそんな感じでした。
セブンミールのお惣菜は、味付けの当たり外れがある、と聞きましたが、私は特に気になりませんでした。まぁまだ一食しか食べてないけども。
ボリュームも良いくらいかな。夫は、ご飯ついてなくて500円は高いと言ってましたが。
f:id:adijopuw:20171011061503j:plain