育児&育自diary時々保活。

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録。保活も頑張ります☆

4週5&6日diary

f:id:adijopuw:20170919084349j:plain
相変わらず寝ないですうちの子。
起きてるときはそれなりにあやしたり授乳したりそれ自体はまぁいいんですけど、いかんせんそろそろ荷物をまとめたりだとか、内祝いのことを考えたりしたい。
午前中の、ようやく寝たぜ〜って時間帯に、ホッと一息つくのを我慢して上のことを進めるべきなんだけど、、、まぁやらないよね笑

さて。
今週末が1ヵ月健診で、屋内は抱っこひもで移動かなと思ってますが、まだ抱っこの練習をしていません。紐だけの装着はやったのですが実際に抱くのが恐い…。今日から練習してみようと思います。
今のところ母乳でいいかと思って特に哺乳グッズ持っていかないつもり…。母に車を出してもらい、健診も付き添ってもらう予定なので、息子と二人きりよりは不安がないですが、それでも移動と授乳がスムーズに行くかな、息子が泣きわめいて手がつけられなかったらどうしよう、と心配です。

まぁ息子に頑張ってもらうしかない、頑張れ息子よ。