育児&育自diary時々保活。

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録。保活も頑張ります☆

4週2日diary

f:id:adijopuw:20170916102853j:plain
携帯の待受が息子の写真です。
夫も、違う写真ですが息子の写真を待受にしています。私はさておき、お前もかブルータスてな感じで、絶対こういうことしないだろうな、と思っていましたが案外にしてイクメンで子煩悩です。子供の威力ってすげー。



さて依然としてあまりリズムらしきリズムが付いていないので、今はいいけどこれからどうしたもんかなという感じです。
よく雑誌に載ってる一日のスケジュールみたいなやつと全く違う。違うのはいいとしてもその生活リズムはどうやって整えたのか教えてほしい。

母乳は欲しがったらあげていい、とは聞くものの、ずっと授乳してる感じの時間帯もあり、しかも睡眠時間の短さを見るに、もう少しメリハリ付いた方がいいのかと思ったりもしてるところです。