キラキラ★育児&育自diary

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録です♪

4週に突入 4週0日&1日diary

f:id:adijopuw:20170914102204j:plain
まとめて寝ないで授乳中にうとうとしてるので、それも含めたら普通なのかもしれませんが、まぁ布団の上で寝ないこと寝ないこと…。


明日生後一ヶ月になります!
退院当日や翌日はかなり不安でしたが、このご時世ケータイで大体のことは調べられるし、赤ちゃんは思ったほどにはやわくないので、何だかんだ健やかに成長しています。日々変化する赤ちゃんのリズムに自分の生活を合わせていく、そういう心の持ちようにどれだけ前向きな姿勢でいられるか、これが最大の試練なのだと思いました。
今はまだ実家なので家事はやらなくてすんでいますが、来月からは自宅に戻るので時間のパズルを上手くやりくりして頑張りたいと思います。