キラキラ★育児&育自diary

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録です♪

3週5&6日diary

f:id:adijopuw:20170913130910j:plain
ここからの3日間は謎の寝ない期に突入しました。
授乳中に寝る→寝かす→ギャン泣き→授乳する→授乳中に寝る→寝かす→…の繰り返しで足も肩も首も痛いし、泣く割に飲まないし、寝たらご飯食べよう&お風呂入ろうみたいな予定も立たないしでイライラしました。
我が子は可愛いはずなのに、我が子に腹を立てる私はダメ母か?っていう自己嫌悪にチョイチョイ陥って、こういうのが続くと産後うつの始まりなのかなと思いました。

ちなみに4週1日の今日はガッツリ寝ています今のところ。