キラキラ★育児&育自diary

2017年8月に男の子を出産した新米ママの日々の記録です♪

3週3日diary

f:id:adijopuw:20170909144634j:plain

睡眠リズムできてきたよ!と言った翌日にいきなり変則リズムにしてくる感じのアレですね。
昨日は沐浴後も細切れながら寝てもいて、ますます新生児の謎は深まるばかり。


ところで、妊娠中まるで土偶だねと夫に言われましたが、こんな土偶、ありましたよね。
私の自慢のおっぱいは授乳にあまり適さず、よく「巨乳の悩みといえば肩がこる!」とか「大きいサイズのブラは可愛いのがない!」とか言いますが、そんなことより「授乳が大変」を声高に主張したいと思います。
大体、巨乳は細いウェストがあって初めて武器になるわけで、インキャ界隈に生きる出っ腹の私には、まぁ凹んでるよりいいけどリアルに「涙ボクロくらいの値打ち」しか見出だせません。
ゴロゴロォゴロゴロ、あ〜あ、寝て起きたら桐谷美玲ちゃんになってりゃなぁ