産休に入って突然何していいか分からなくなった

前にも書きましたが、産休に入って今日で
8日目ですが、毎晩学校の生徒の夢を見ています。
今日はすごく危ない遊びをしてるところへ
出くわして、偶々一緒にいた先生が声を張り上げる
夢でした。もう毎晩毎晩同じように指導系の
夢ばかりでノイローゼになりそうです。

ここで自己分析。
★学校のことが気になっている?★
→今週後半から始まるテスト、作成者は私だが
作文問題の内容がしっくりきてない。また、他の
箇所で致命的な間違いがないかどうか心配。
→成績が付ききってない。あとは入力のみ。
→事情のある生徒への手紙を早く出すべきなのに
出してない。

これらを午前中に片付け、気持ちを締め直して
学校に対するもやもや感を払拭したいと思います。
頑張る!!