そろそろ着きます♪

ついに帰ってきちゃったぜ。
はー、見渡す限りの青い山。こっち来たらもう
散歩しかすることないわ…。来週は検診があるけど
今日からの一週間は何して過ごそうかなー。

でも入院&新生児グッズの準備まだ全然だから
ここからかなー。あとは、もう少し準備が進んで
いよいよやることがなくなったらこのブログの
記事を整理して、保活とマタニティの記事だけに
する予定です。

そういえば来週の検診後に、病院の後期母親学級が
あるらしく、参加できることになりました!
以前にも書きましたが、区の母親学級は、土曜の
抽選申し込みを忘れ、平日は同じ曜日3回もお休み
取るのが嫌で諦め、両親学級はようやく夫婦ともの
都合がついた!…と思いきや、夫の仕事が入って
ドタキャン。だったので、未だに母子手帳
母親学級受講記録のページがスッカスカです。