やったー株主優待きた!!

保活にもマタニティにも関係ない余談ですが
自慢させてください。

ついに!!お待ちかねの「あの会社」からの!
株主優待がきました!!!!!



パキッ!
ザクザクもぐもぐ…

お、おいしい!!!

醤油とはちみつの優しい味わいが
ザクザクした絶妙な硬さの歯ごたえと
相まって、あぁ〜何枚でもいけちゃう…



その会社とは「岩塚製菓」!株は全く興味ないし
分からないのですが、岩塚といえば「味しらべ」や
「きなこ餅」、「ふわっと」、「えびカリ」など
美味しいおかき、おせんべいで有名です。
また、商品自体の魅力だけでなく、都内の私立
女子校とのコラボや、震災の復興支援の取組など
社会活動も活発です。


てなわけで!
岩塚製菓の美味しいおかきが届きましたよという
自慢でした〜!笑