しんどい、、、

日に日にこの時間帯の体調が悪くなる一方です。
休日はそんなこともないんですが。


今日は、マタニティイベントに行く予定で、
2時間休みを取って早引きしてきましたが、こんな
体調で行って大丈夫だろうか…。授業がつらすぎて
ヘロヘロ…。お腹も痛いし…。

授業準備も追いついてない、、、。


睡眠も浅くて疲労感しかない。
イベントが終わったら即授業準備だ。




この土日は休日返上で私物の片付けをしに学校へ。
そしたら処分しようと思ったノートの中から
懐かしい紙切れが。

まだ妊娠前に将来の展望について書いたものです。
2016年11月 妊娠判明
2016年12月 教育論文を書き上げる。
2017年3月 論文が入賞する。
2017年4月 副担スタートで新学期を迎える。
2017年6月 無事産休に入る。
2017年8月 可愛い双子を産む。

といった具合に書いてありました。
残念ながら論文は賞にかすりもしなかったし、
赤ちゃんも一人なのですが、2020年くらいまでの
こうなったらいいなが書いてあり、見返してみて
頑張ろうという気持ちになりました。概ね、
希望通りに進んでいるので、この先も頑張りたい。
ということで、今日も頑張る、、、。