ついに妊娠後期!!!

…の前日はすごい疲労感&吐き気&頭痛でフラフラ
しながら帰宅、即布団にゴロリでした。

八方美人?ゆえ職場ではなかなか、辛いしんどい
と言えず(実際我慢できる程度でもある)、帰宅
してから辛すぎて何もできない日が続いています。

最近はまた眠りも浅くなり、一時半くらいから
一時間おきに目が覚めて、変な夢もよく見るように
なり、年末のつわりが酷かった頃を思い出します。

ちなみに今日の夢は、赤ちゃんの実体はなくて、
データで管理して育児する夢でした。何これ…。


体調は好調とはいきませんが、赤ちゃんのことを
考えれば、楽しみだな〜って気持ちの方が先に立つ
ので、残り3か月、早く過ぎてほしいです。
昨日は放課後図書室に行って、「赤ちゃんの誕生」
を読んで一人で生命の誕生に感動していました笑

赤ちゃんの誕生

赤ちゃんの誕生

早く赤ちゃんに会いたいな〜。