明日からテスト

つわりがしんどくてテスト作りも確認も
かなり手を抜いてしまった。重大な抜け漏れが
ありませんように…。点数がおかしなことに
なりませんように…。これが終わればあとは
運動会のみ…。早く産休に入りたいなぁ…。


ところで、今日はヘロヘロになりつつも
保育園見学の予約をしました!!頑張った!(?)
認可保育園一つと、認可外・認証三つです。
豊島区の認証保育園で良さそうだなー、と思ってた
保育園が、なんと今春から豊島区の認可になった
そうで、玉砕しましたが…。笑
今週二つ、来月産休に入ったらもう二つ見に行く
予定です。他の認可保育園の方も頑張って産休中に
見に行く予定。つわりがこれ以上酷くならないよう
願うのみ…。