読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【レポ】ベビーザらスに行ってきた

ストアツアーが満員でイラッとしたので、
自分で回ってきました。売り場はトイザらス
併設する形なので広く感じましたが、実際に
ベビー用品の売り場となっているのは1/3ほど?
それでも広いです。

そもそも新生児期に何が必要なのか、よくわかって
いないので、とにかくぐるぐる回ってみる。

肌着、オムツあたり?すぐいりそうなのは。
短肌着、コンビ肌着、ロンパース…この辺りも
長さによって呼び方が変わるのかな?
短肌着×3枚&コンビ×2枚などのセットもあり、
こういうのから揃えていけばいいのかなーと
おぼろげに思った次第です。

オムツはまっっったく違いがわからないので、
有名所ので安いやつを買えばいいかなーと
これまたおぼろげに思いました。

ベビーカー売り場では、店員さんにPigeonの
ランフィエフを勧められました。
マタニティフェスタでもランフィエフは試し押し
させてもらって、押しやすいし良さそうだなーと
思っていたので、散歩できるくらいになったら
検討しようと思いました。

あとは赤ちゃんの肌ケアについてもよくわかって
いないので、もう少し調べてから買おうかなと。