ベビーザらス プレママストアツアー

かねてから気になっていたベビーザらス
プレママストアツアー。せっかくのゴールデン
ウィークに何も予定がないのもなーと思い、予約の
電話をしたのですが、流石にゴールデンウィーク
そして池袋サンシャインシティ店という立地の
ためか?ゴールデンウィークは予約でいっぱい
だそう。まぁ、そりゃそうかと思いつつ、地味に
イラッとしたのは電話対応!保留長すぎ!

初めの時点でプレママストアツアーについて
って言ってんのに電話代わった担当者は予約一覧
くらいもって電話でろよ!と。
担当者に代わるまで1分待ってんのに予約確認に
また3分も待たせるってもたつきすぎでしょ!!

カルシウム足りてないのもあるだろうけど
段取りが悪すぎてイライラした。
ストアツアー気になってたけど、自分で調べて
お店のオススメよりいいものを買ってやる!
って気分です。