読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後期つわり?

2週間ほど前から、またつわり症状が。

えづくと頭痛もするし、実際吐くとしんどいし
ご飯食べても意味ないしで辛い毎日です。
初期のつわりはそれでも安定期にさえなれば…!
という希望がありましたが、今回は「まさか
産むまでずっと続くわけ…?」という絶望感。
朝からマジで朝食全部出た?ってくらい大量に
吐いて泣きたいです。授業は進める予定でしたが
急遽静かに視写&自習に…。明日はそういうわけに
いかないので流石に進めようと思うけど、、、
辛すぎて…(TOT)


でも、子供が生まれてくるのはめっちゃくちゃ
楽しみです。早く赤ちゃんに会いたいし、
成長して喋るようになったらどんなに可愛いだろう
とか、絵本を沢山読んであげたいなとか、色々と
考えて耐えています笑


今日は保育園の見学予約とるつもりが全く進まずでした。