
おめでとう!つわり妊婦はハッピーマタニティーライフ謳歌妊婦に進化した!

こんにちは!
東京は文京区、閑静な住宅街に住まう妊婦です!
ちなみに職場は西の方X市で通勤電車が辛いよな!

つわりは軽い方とは言え、二ヶ月くらいは
B駅のトイレに毎日寄ってました。
たった一度だけ我慢できずに一駅前のホームで
ゲロぶちまけたこともあり、悲しい思いで
帰宅したのも今となっては過去のこと。

最近ようやくつわりが完全終了し、性別も分かり、
名付け本なんかも買っちゃったりして、
Hello Brand new stage!てなもんですわ。

マタニティーイベントもいくつか予約したので、 行ってきたらレビューを書こうと思います。

①マタニティひろばハロー赤ちゃん(4/18)
②プレママクッキング(4/22)
③マタニティ&ベビーフェスタ(4/8)※予約なし

他にもアカチャンホンポのイベントや両親学級
母親学級も予約を取らねば…と思っています。